タカラジェンヌの私服調査隊!

オシャレなタカラジェンヌたちはどこで服を買ってるのか?私服のブランドを調査しています!

タカラジェンヌの私服ブランド調査します!

入り待ちや出待ち、

CSの番組、宝塚GRAPHや歌劇などのメディアでは、タカラジェンヌたちはほとんど"私服"で登場されていますね。

 

OGになられた美弥るりかさんも、某雑誌の取材で「在団中は私服でのお仕事が多かったから大量に買い物していた」とおっしゃっていました。

 

私は毎回思うのです。

「この服ステキ!どこのだろう?」

「でもジェンヌさんだから似合うんじゃないの…?」

「自分が着るには脚の長さが1m足りないけど気になる!!」と。

(〇〇さんここのブランドで服買ってるんだ〜とか妄想膨らませるのも楽しい…)

 

自分のご贔屓のお気に入りブランドも、知っておきたいですよね??ということで、タカラジェンヌ私服調査ブログを開設しました!!

需要があるか謎ですが、自己満ブログでございます!!!

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m